今週最終日。


来校数がちょっと少なめな金曜日。

本日、高校生と中学生1・2年の定期テスト全日程が終了したので、つかの間の休息ですね。

 

しかし、受験生(高3生・中3生)にとっては、テストが終わっても受験に向けた学習がまだまだ続きます。

ただ、例年感じていますが、ここの生徒さんは受験生だけれども笑顔がとても多いです。

いいことだと思います。

受験でもなんでも楽しむことは大切です。

ということで、今年も受験を楽しみましょう。

 

そうそう、このブログで発表します!

なんと、早々と推薦入試で大学合格者が2人でました!

おめでとうございます。

 

■合格大学

金沢工業大学

天使大学

 

二人とも第一志望でしたので何よりの結果でした。

 

次は、1月19・20日のセンター試験だ!

2人の合格に全員で続くぞーーーーーー(*^^)v

 

 

ブログTOP