ちょうど新しいものが欲しかったんだよねー。


学校の図工の時間に制作したようです。

大人から見ると、「勝負はのこぎりだったようだな」と思いましたが、小学生が作ったと考えると、どことなく味わい深いものがあります。

でも…くれるわけではなった…残念。

ブログTOP

ー時間帯によってはみなさんいろいろな学習をしていますー


『するべき学習』と『したい学習』ができる場所。

子供達は、自分が出来る学習アイテムの中から自由にカリキュラムを組んで学習しています。

放っておくと学習内容に偏りができますが、そこは私の役目!

「今日は文章題が少ないぞー!」

「もっとパズルやれー!」

と、子供たちの学習をコントロールしています。