2019年です。


塾内の壁紙を新しく貼ってくれているのは、卒業した生徒さんです。

高校で学んだ技術を活かし、時間のあるときに来てくれています。

ありがとう!

こういった現場をみると塾生から、「格好いい」や「憧れる」などの感想が出て、職業見学のようになって面白いですね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

みかんせいは、昨年もみなさまのお蔭で良い年を過ごすことが出来ました。

 

今年も良い年になりますように!

と、新年早々というか昨年末に大失敗!

 

「年賀状の存在を忘れていました!」

 

続々と届く年賀状にタラり(-_-;)…

 

今からですと寒中見舞いになりそうなので、いっそ寒中見舞いにしようかと思います。

 

そんな年明けで始まりましたが、今年はあらたな試みや例年とは異なることもあると思いますが、皆さまのご理解のもと取り組んでいきたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

平野 秀幸

 

ブログTOP