次週は漢検ですよー。

冬の特別学習タイムは、本日が最終日です。

今日は、一部の高校で模試があるため、いつも開校時間いっぱいに勉強しに来ていた生徒さんたちがいません。

(ちょっとさみしい感じです)

 

この冬は、年末7日間、年明7日間の計14日間の実施でした。

小学生の生徒さんは、年明けの方がたくさん来ていました。

中学生の生徒さんは、平均的に10日前後来てくれていました。

中3生以上の生徒さんは、ほぼ毎日勉強しに来ていました。(おつかれー)

 

そして、お申込された皆さん、覚えていたでしょうか?

来週金曜日は、漢字検定の日ですよ!

勉強してましたか?

(・・・)

もちろん勉強してましたよね。

さぁ、あと1週間です。

頑張ってください。

 

ブログTOP