漢字検定合格発表!

1月に実施した漢字検定の結果が出ました!

(合否は各自に書類を渡しているので、ご確認頂くようお願い致します。)

 

今回実施し漢検では『親子受験』もいらっしゃいましたが、なんと『孫と受験』するおじいちゃんがいらっしゃいました。

後日談ですが、「孫と一緒に試験を受けれることが何より嬉しかった」とうかがいました。

このたびの受験では、見事3級に合格されていたので、「次回は準2級を目指してください!」とお伝えしたところ、「次は友人も誘ってみるよ」と、またまた嬉しいコメントを頂きました。

なんだか、この世代の受験者が増えていきそうな予感。。。

 

ちなみに、次回実施予定日は8月中旬以降になります。

受験予定者のみなさん、計画的な学習をよろしくお願いします!

 

ブログTOP