7月の軽運動部です。

6月下旬から7月上旬にかけて、なかなか時間が取れず、軽運動部の活動が滞っておりました。

お待たせしました!

7月27日土曜日9時00分から10時30分で、久しぶりの軽運動部の活動をします!

 

9時~9時40分ごろまでは、いつもどおりジョギングです。

その後は、10時30分までペットボトルロケットの試射を行います。

実際に飛ばせるので楽しんで欲しいと思います。

(濡れる可能性がありますので、タオルや着替えの準備をお願いします)

 

そして、8月24日(予定)に『各自が作成したロケット』を飛ばしたいと思います。

(もちろん作りたい方です)

 

そのお知らせは、また後日。

 

(※自分でロケットを作るためには2Lの炭酸飲料の空きペットボトルが5本必要になりますので、今から予定しておいて下さい。)

ダウンロード
190727マラソン大会.pdf
PDFファイル 435.4 KB