フードバレーとかちマラソンに出てみた!

今年もこのイベントがやってきました。

例年に比べドラマ夏空効果なのか、参加者が多かったようですね。今年は、コースが新しくなり、ハーフマラソンの部は自衛隊の敷地の中を通るものでした。

わたしは、5kmの部に参加し(家族も全員参加しました!)昨年より走れたかなと満足のいく結果でした。

日頃のトレーニングから5km以上は走るようにしていたので、当たり前といえば当たり前なのですが、それでも完走できたこと、昨年よりタイムが縮まっていたことは嬉しかったです。

今年は、くしろ湿原マラソンにも参加し、年2回大会に出るという目標はなんとか達成!

来年は・・・(2回かな)

でも、10kmやハーフに挑戦したいなと思います。