予防策の一つ、検温!


学校からも指示があったかと思いますが、朝晩の検温は重要な予防策の一つです!

 

「熱があるのでは?」と測ってみて、「37.6℃、やっぱり熱があったのね。」

で終わりません。

その熱は、一体いつからあったのかによっては、今すぐ病院にかかるか、2、3日様子をみてからにするのかと、対応が異なりますよね。

毎日面倒ではありますが、『検温』の大切さを皆さんで広げていければと思います。

 

ちなみに、私は3週間前から測り続けています。

お蔭さまで、本日も安定の平熱です。


お礼申し上げます。

先日、消毒用のアルコールを分けて頂きました!

非常に助かります。

 

私が出来る万全の態勢で、子供たちを迎え入れたいと考えておりますので、ご協力いただきありがとうございました。