そういえば開校日でした。


昨日、ブログを書いているとき、「今日で今週も最後だなぁ」と勘違いしていました。

 

本日土曜日は開校日でした!

 

生徒さんがたくさん来てくれたところを見ると、皆さん私以上にしっかりしていて良かったです(笑)

 

今週、みかんせいで勉強したりなかったので、ラストスパートをしに来てくれた小学生の生徒さん4名。

学年末テストに向けていつも通り学習しに来た中3生4名。

明日の模試に向けて仕上げに来てくれた高3生1名。

既に大学には合格しているけど、苦手な数学を学習しに来てくれた高3生1名。

遊びに…失礼、受験に向けて勉強しに来てくれた高卒生1名。

 

定期テストが終了したばかりの学年や、本日模試の他の高3生が来ていないので、いつもの半分くらいの人数でしたが、それぞれの学習に励んでいました。

 

私も、久しぶりにブログを継続できたので、良かったです。

 

ブログTOP