うっかりと、夏を越してしまいました。


久しぶりのブログです。

気づけば、うっかりと夏が過ぎ去り、秋を迎えようとしていました(/ω\)

 

さて、テスト前は日々バトル!みたいな教室内でしたが、テストが終わった先週くらいから落ち着きを取り戻している状態です。

今は、次回テストに向け『未来貯金』をしているところです。

 

私の方も、未来貯金?になるかはわかりませんが、今は、エンジンロケットのイベントを計画中です。

まだまだ、このイベント運営は初心者なので、今週末に、イベントの実験を行います。

対象は、ボーイスカウトの子どもたち!と指導者たち!

場所を提供していただけるので助かります。

 

今週末は、たくさんロケットを飛ばしてくるぞー

ボーイスカウトの様子

 

先週末は、子どもたちだけで、キャンプをプロデュースしました。

とはいっても、いつもと違うのは、買い出しくらいかな。

ほぼ余すことなく準備できたのは良かった!